日別アーカイブ: 2014年7月1日

いいお天気で7月!

まこです。
今日は青空も見えて、
新しい月を気持ちよく迎えられたことに感謝!
梅雨時期の貴重な日差し。
なんだかワクワクする朝でした。
突然ですが、マンハッタンといえば?
ニューヨーク市の地区の名前ですが、やっぱり私の頭の中は
チョコレートドーナツのマンハッタン。
学生の頃から食べている青春の味!!
manhattan.JPG
青春の味ってあなたは何かありますか?
バイトが終わって、腹ペコで食べるマンハッタン
思い出すな~笑
昨日、発表された福ミミうどん祭りinウエスト
反響がいっぱいあってうれしいです!
どんなコラボメニューが出来ているかお楽しみに。
7月7日の七夕からスタートですよicon:sparkling
そろそろエアコンを使いはじめたりする時期ですが、
くれぐれも夏風邪には気をつけてくださいね♪
ブログを読んでもらってありがとう。
明日もランチタイムに会いましょう!
 
7月1日(火)
◆リクエスト◆
*立木見心さん ♪ GUTS! / 嵐
*青鬼さん ♪ にじいろ / 絢香
◇福ミミさん◇
xevious100さん、バナナままさん、紺ジャージさん
xevious100さん、ハンカチGETです!