日別アーカイブ: 2014年7月7日

わたしの大好物なんです♪

まこです。
今週も福ミミらじおで楽しんでください。
さて、わたしの大好物ちくわに明太子をつめて
明太ちくわ・山かけ・月見のトッピング!!
いよいよウエストさんとのコラボ企画スタートしましたよ。
westudon.JPG
お昼に下通りの生そば専門店のウエストへ!
ここはおそばだけなんですが、780円で3玉まで
同じ価格で食べられます。(南大牟田店も)
早速、食べに行ってくださったリスナーさんもいて
感激~☆3週間限定ですので、ぜひお早めに。
七夕。雨があがってよかったです…。
ただ明後日からまた台風の影響を受けそうです。
最新の気象情報に注意してくださいね。
 
7月7日(月)
◆リクエスト◆
*くるみさん ♪ La La ( Means I Love You ) /Swing Out Sister
*前略、中略、後略さん ♪ 銀河のロマンス /ザ・タイガース
◇福ミミさん◇
1197っ子さん、スミショウのパパさん、青いりんご姫さん

福ミミうどん祭りスタート!

まこです。
さぁ~、今日から福ミミうどんまつりinウエストスタート!
昨夜からの雨と雷。不安な気持ちになります。
月曜日の朝。気をつけておでかけくださいね!
まだ雨模様のところも多いと思いますが、
24時間の店舗ではきょうの朝8時から提供開始です。
※次の店舗は11時オープンのお店
山鹿店、宮原店、第2空港通り店、立田の杜店
八代店、中の瀬店、南大牟田店
west.jpg
気になる全容ですが・・・
いちばんオススメの福ミミぶっかけうどん
冷やし細麺に
わたしの大好きなちくわicon:sparkling
それもただのちくわではございません。
明太のつまったちくわ天に、山かけ、月見!
こんなに贅沢なうどんいいんでしょうかーーーー笑
ウエスト熊本県内20店舗+南大牟田・北大牟田店で
福ミミコラボうどんを食べることが出来ます。
7/27(日)までの3週間☆ウエストへGO!!
コラボメニュー開発秘話、詳しくは今日の
番組の中でお伝えします!!お楽しみに~。