日別アーカイブ: 2014年7月23日

夏はカレーが美味しいね

毎月Ustreamのおまけ配信で
お届けしています!
野菜ソムリエの平田亜希さんの
しょうがないなハニー(しょうがジャム)を使った
月1お料理紹介~♪
akisan7.JPG
今月は夏野菜たっぷりのキーマカレー
セロリや大根、豆なども入った具だくさんカレーでした。
野菜のうまみがぎゅっとつまってます!
おいし~いicon:face_self-conscious_smile
curry_n.jpg
レシピも参考にしてくださいね!

水分補給はしっかりと!

こんにちは!しほです。

今日も熊本は日差しが強く、厳しい暑さとなりました。

室内は日に当たらないので外ほど暑くはありませんが

それでも汗はかきますね・・・

というわけで、私はいつもマイボトルを持ち歩いています。

20140723_172516.jpg

中身も一日中冷えているし、いつでもさっと飲めて便利です!

室内にいても、水分はとらなきゃね!

皆さんも脱水には気をつけてくださいね。

7月23日(水)

◆リクエスト◆
*嵐っ子みのりんさん ♪ 金魚花火 / 大塚 愛
*クマノミさん ♪ Do You Remember? / フィル・コリンズ

◇福ミミさん◇
長洲のパン君さん、とんととんさん、りきさん

嵐っ子みのりんさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、

あるぽクリアファイル

さしあげます。

プチプレゼント付きでーす^^
楽しみにまっててくださいね~!