日別アーカイブ: 2014年7月22日

夏のドキドキ!

まこです。
高校野球の熊本大会もベスト4が出揃いました。
準々決勝、白熱のいい試合ばかりでしたね~。
ラジオの中継を聴いていても、ドキドキしてました。
いよいよあさってが準決勝!
今日もアトリウムにリスナーさんが遊びに来てくれて
にぎやかでした。
その前、3連休にもたくさんリスナーさんが福ミミうどんを食べに
熊本に遊びに来てくださって本当にありがたいです。
なんと3連休最終日がこれまでで最高の数が出たそうです!!
感謝~☆☆ちくわ明太最高~♪
残り5日なので、まだ食べてない方は
ウエスト行ってみてくださいねicon:face_chomp
west-s.jpg
たまごはワカメに変更も可能です! 
先日のお誕生日にたくさんプレゼントいただいて
なかなかしっかりお礼が伝えられていないのですが、
この場をかりて本当にありがとうございます。
present2014.JPG
7月22日(火)
◆リクエスト◆
*かぽさん ♪ Precious / 伊藤 由奈
◇福ミミさん◇
五郎さん、だんご屋さん、小太郎さん