日別アーカイブ: 2014年7月14日

福ミミうどん、もう食べましたか?

まこです。
新しい週月曜日です。
お天気がスッキリしなくて、ジメジメしていますが
美味しいものを食べて、ご機嫌になりましょうー!!
2週目突入です☆
『福ミミうどん祭り in ウエスト』
明太ちくわが大好評なんですよ。
冷たいぶっかけ、あったかいうどん・そば
選べますし、気分にあわせてどうぞ♪
sobamimi.JPG
写真はあったかいおそばです。
これも美味しかったー!食べないと後悔するよー。
27日(日)まで期間限定 ウエストへGO!!
今日はアシスタントしほちゃんのお誕生日
24歳おめでとうicon:face_self-conscious_smile
若いっていいですよねー。キラキラicon:sparkling
shihobd.JPG
くまモンのバースデーケーキでお祝いしました。
笑顔いっぱいの1年になりますように。
 
7月14日(月)
◆リクエスト◆
*北の里さん ♪ そよ風の誘惑 / オリビア・ニュートン・ジョン
*カシューナッツさん ♪ 天地ガエシ / NICO Touches the Walls
◇福ミミさん◇
佐賀のまぐさん、トビしゃんさん、たれねこさん
北の里さん、ハンカチGETです!