日別アーカイブ: 2014年7月20日

ありがとうございました。

こんにちは、しほです。

まず、御礼申し上げます。
先日14日に、私は24回目の誕生日を迎え、
皆様からたくさんのメッセージや
素敵なプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございました。
お花やケーキ、また素敵な絵もいただきました。
頂いたお花は現在、私の部屋で生き生きと咲いています。
20140718_225352.jpg
20140719_223654.jpg
もっと福ミミらじおが愛されるように、
頑張って支えていきたいと思います。
私自身、もっと成長しなければなりません。
発芽しなかったアムちゃん。
昨日から再スタートを切りました。
20140720_183648.jpg
何でも、最初の一歩を踏み出すのが一番難しい。
アムちゃん、一緒に頑張ろうね(>_<)
福ミミ・うどん祭り、早いもので最終週を迎えます!
お祭りはクライマックスこそ盛り上がるもの!
みんなで盛大なお祭りにしましょう!