日別アーカイブ: 2014年7月11日

ペットボトルで育ててみよう!

まこです。
野菜作りをはじめました。
おうちで楽しくかんたんに栽培できるように
開発されたキットがあるんです。
水耕栽培だから、ペットボトルと日当たりの良い窓辺、
そしてお水があれば、すぐにチャレンジ出来ます!
わたしは、ネギでアシスタントのしほちゃんがパクチーの
種を蒔きました。さぁ~、どちらが先に芽が出るかな?
いま4日目ですが、変化はありませ~ん。
 
konegi_.JPG
たまに話しかけて、大事に育ててみよー!
今週もリクエスト・メッセージありがとうございました。
お天気はちょっと下り坂ですが、楽しい週末になりますように。
 
 
7月11日(金)
◆リクエスト◆
*マリーゴールドママさん ♪ SMILY  / 大塚 愛
*ペパーミントさん ♪ Another Orion  / 藤井 フミヤ
◇福ミミさん◇
ガーデニング・ヒデさん、風来坊のお友達さん、嵐っ子みのりんさん

トヨタ街角ステーション!【トヨタカローラ熊本・本店】

今回のトヨタ街角ステーションは

熊本市中央区世安町・国道3号線沿いにある

トヨタカローラ熊本・本店におじゃましました!

ご出演頂いたのは86認定スタッフ

島村貴之さん

20140711__.JPG

86と言えば、スポーツカーでかっこよく、

特に、走りやさんには人気の車??

トヨタカローラ熊本全体で86認定スタッフはわずか、2人!

そのうちのお一人が島村さんです。

86の専門知識を持ち合わせ、なんでも詳しく教えてくださいます。

車高は132cmとかなり低く、

車のシートに座ると、地面に近い感じで、

すっぽり包み込まれるような安定感!

すべて、心地よい走りを考え作られています??

また、86を購入頂いたお客様対象に、

アフターパーツでよりカスタマイズできるアドバイスや

オーナーズミーティングと題し、

オフ会を開き、ドライビングレッスンなども開催されています!

島村さんご自身は赤の86が愛車だそうで、

天草や阿蘇など、休みの日にドライブに行くのが楽しみだそうです!

ところで、来週7/19.20.21の3日間

県下一斉カローラの日が開催されます!

来場プレゼントを始め、ご成約プレゼント、

また縁日屋台村、野菜果物大安売り、ビンゴゲーム大会など

楽しい催しがいっぱいです!

また、この3日間限定で

86のカスタマイズされたデモカーも展示されるそうです!

是非皆さんお出かけください!