日別アーカイブ: 2014年7月17日

もうすぐ夏休み!

まこです。
梅雨が明けたようなお天気!
蝉も元気にないてます。
九州南部は梅雨明けのニュースが流れましたが
熊本はどうなんでしょ?
夏.jpg
子どもたちは明日が終業式なんですね。
うらやましーですね。
夏休み、何か計画ありますか??
7月17日(木)
◆リクエスト◆
*母&娘さん ♪ 夏のモンタージュ / みつき
*ひいろの父ちゃんさん ♪ DA・KA・RA  / 大黒 摩季
◇福ミミさん◇
阿蘇の眠り姫さん、mokatouchさん、人吉ののぼっしゃんさん
母&娘さん、ハンカチGETです!

ミミーさんもお邪魔しました!

福ミミうどん祭りinウエスト
先日ミミーキャスターも取材にお邪魔しました。
リポートは岩本実希ちゃん♪
ウエスト世安店でインタビューさせて頂いたのですが、
お相手もなんと!岩本さん
west10_n.jpg
ミミーさんも可愛い~とまずは見た目に反応!
見て楽しい、食べて美味しい
mimi78_o.jpg
リスナーさんも続々・・・
番組にも美味しかったよーとメッセージ届いてます。
写真も送ってもらってありがとうございます!
P7162008.jpg