日別アーカイブ: 2014年7月2日

うどん祭り!

こんにちは!
しほです。

今日もありがとうございました。

今日は半夏生でしたね!

地域によっては、この時期にうどんを食べて
お仕事の疲れを労うところもあるそうです。

というわけで、このうどんシーズンの最中(!?)

福ミミらじおでは、7月7日(月)から
ウエストさんとのコラボで

「福ミミ・うどん祭りinウエスト」
がスタート!

20140702183330.jpg

まだまだ中身は お・た・の・し・み(-人-)ですが・・・

熊本県内のウエストうどん・生そば店(計22店舗)にて
販売予定です!

どんなメニューになるのかな??
ふっふっふっ・・・

7月2日(水)

◆リクエスト◆
*宇土のおやゆび姫さん ♪ 翼 / 平原 綾香
*さとかずさん ♪ 自由になって / Selfish

◇福ミミさん◇
すらっとさん、ブインブインさん、どらぞうさん