日別アーカイブ: 2014年7月27日

青春の地へ!

こんばんは。
しほです。
昨日は新幹線に乗って、ちょっと遠いとこまで行ってきました。
私の青春の地。鹿児島。

20140726_204504.jpg

そこで大学時代の親友と再会し、語り合いました!
およそ1年ぶりの再会
やはり嬉しいものですね。

一人は宮崎、もう一人は東京で
日々お仕事に励み、充実した日々を送っているようでした。

20140727_105240.jpg
素敵なお土産も頂きました!

2014-07-26-18-03-00_photo.jpg
青春の地で見る青空は
いつもにまして、心揺さぶられるものがあります。
熊本に戻るとき、やはり
あともう少しここにいたいな、という気持ちになりましたが
いつまでもとどまっているわけにはいきません。
次に会うときに、また笑顔で近況報告できるように
来週も頑張ろうと思いつつ、帰りの新幹線に乗りました。
皆さんはこの夏
誰かに再会する予定、ありますか?