日別アーカイブ: 2014年7月31日

ストレス発散!

まこです。
明日からはもう8月はやいよー!
27日にリリースされたQunQunの新曲
タイトルは『ストレス発散』なんですが、
あなたはどんな方法で気分転換したり、
ストレス発散していますかー??教えて~?
わたしは・・・いっぱい食べて、笑う~かな?
おいしいもの食べてると、元気出てくるし。
あとはお友達とのガールズトークかしら~ん笑
qunshin.jpg
新曲のポスターをRKKに貼ってくれる
QunQunレギュラーメンバーの山岡由佳ちんicon:face_smile
どんどんステキになってます!
これからの活躍も期待してるよ。
今日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。
ブログのコメントもよかったら書いてくださいね!
 
7月31日(木)
◆ リクエスト◆
*もみじまんじゅうさん ♪ Cling Cling / Perfume
*5inkyoさん ♪ 真夏の雨 / レベッカ
◇福ミミさん◇
黄・なっきーさん、ばたばたばたやんさん、puu-papaさん