日別アーカイブ: 2014年7月29日

月末モード突入

うなぎとは縁のなさそう・・・
もちろん大好きだけど!!
わたしをうなぎに連れてって~まこです。笑
7月もあと残り2日。
うどん祭りもあったせいか、すごく早く過ぎました。
毎度バタバタの月末モードです。
st1radio.JPG
16年ぶりに、RKKラジオマスター設備などが新しくなり
昨日から新システムで放送中なんですよ!!
今後の様々なラジオを取り巻く環境変化を意識した設計なんだそうです。
いつもと同じように放送されていますが、マスター設備と同時に
スタジオの中の様子もちょっと変りました。
生放送中いつも見ている時間の表示方法など
細かいことろですが….まだ慣れません。
さぁ、そして今日もゼスプリキウイの魅力
ゼスプリガールの川本彩歌さんと一緒に
お伝えしましたよ!!
キウイは、鳥の名前が由来だったんですねicon:face_self-conscious_smile
あすも聴いてくださいね!
zespri.JPG
 
7月29日(水)
◆リクエスト◆
*したたかな漬けさん ♪ 心に太陽 / かりゆし58
*南関の大造さん ♪ あの夏の花火 / Dreams Come True
*北の里さん ♪ セクシー・ミュージック / ノーランズ
◇福ミミさん◇
あさぎりんこさん、ふじきこうじさん、ばってん・はいからさん
したたかな漬けさん、ハンカチGETです!