日別アーカイブ: 2014年7月8日

うおー!巨大きゅうり

まこです。
今日は朝から青空が広がっていて
ぐんぐん気温があがりました。
正午の時点で熊本市は33℃こえてました。
外を歩いたら、汗がたら~っと流れ落ちてきて・・・
これも台風の影響なのでしょうか?
甲佐町では最高気温37.6℃だったそうです。
体調崩したりしていませんか?
さて、夏バテや熱中症を予防に
夏野菜を食べるといいですね。
今日はリスナーさんからたくさんミニトマトを頂きました。
熊本自慢のトマト♪大好きです。うれしい!
bigq.JPG
それともうひとつ、会社の人から巨大なきゅうりもゲット。
にがうりかと思ったら、きゅうりでした。
うーん、どう料理したらいいんだろう??
誰か教えてください(笑)
明日もラジオから笑顔と元気を!
ランチタイムに会いましょう~♪
 
  
7月8日(火)
◆リクエスト◆
*げっちゃんさん ♪ そのスピードで / the brilliant green
*駱駝さん ♪ 虹をみたかい / 渡辺 美里
◇福ミミさん◇
キラキラ星さん、guckyさん、うみねこさん
駱駝さん、ハンカチGETです!