日別アーカイブ: 2014年7月13日

血となれ、肉となれ、力となれ!

午後5時頃ボクシングから帰ってきました!
しほです。
以前は運動が苦痛でしたが、
少しづつ運動に身体が慣れてきました。
運動を楽しめるようになってきました。
今日の晩御飯。
ちょっと特別なメニューがあります。
熊本と言えば~?
20140713_183917.jpg
ば さ し !
馬刺し!
しかし、ダイエット中なので部位は肩の赤身でございます。
プロフにもありますが
私は生肉が大好き!
鹿児島に行ったら、必ずと言っていいほど
鳥刺しを食べますし、
熊本の馬刺しは、他の地域にはない特別な
味がするので、いつも噛みしめるように頂きます!笑
生肉は栄養の塊のようなイメージがあります!
そのまま自分の血となり、肉となり、
明日への活力になっていくようなイメージです。
お馬さんのパワーを頂いて
明日からも頑張ります!
熊本県民でよかった!
・・・アムちゃんが発芽しない件。