もうすぐ夏休み!

まこです。
梅雨が明けたようなお天気!
蝉も元気にないてます。
九州南部は梅雨明けのニュースが流れましたが
熊本はどうなんでしょ?
夏.jpg
子どもたちは明日が終業式なんですね。
うらやましーですね。
夏休み、何か計画ありますか??
7月17日(木)
◆リクエスト◆
*母&娘さん ♪ 夏のモンタージュ / みつき
*ひいろの父ちゃんさん ♪ DA・KA・RA  / 大黒 摩季
◇福ミミさん◇
阿蘇の眠り姫さん、mokatouchさん、人吉ののぼっしゃんさん
母&娘さん、ハンカチGETです!

もうすぐ夏休み!」への1件のフィードバック

  1. 母&娘

    こんばんは。
    リクエスト曲♪夏のモンタージュをかけて頂いたんですね!
    ありがとうございました。
    今週は週後半を聴く事が出来なかったので残念でした。
    これから夏本番ですね!
    まこさんとしほちゃんの7月、後半戦も頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください