夏はカレーが美味しいね

毎月Ustreamのおまけ配信で
お届けしています!
野菜ソムリエの平田亜希さんの
しょうがないなハニー(しょうがジャム)を使った
月1お料理紹介~♪
akisan7.JPG
今月は夏野菜たっぷりのキーマカレー
セロリや大根、豆なども入った具だくさんカレーでした。
野菜のうまみがぎゅっとつまってます!
おいし~いicon:face_self-conscious_smile
curry_n.jpg
レシピも参考にしてくださいね!

夏はカレーが美味しいね」への1件のフィードバック

  1. おばっち

    暑い夏にこそ、カレー。
    しょうがないなハニーが入った夏野菜たっぷりのカレーを食べて、夏を元気に過ごそう~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください