海へ行きたいなー!

まこです。
今日も暑かったですね~。
熊本市は、最高気温は34.5℃
明日、あさっても気温があがりそう。
熱中症に注意しましょー。
こんなに暑くなると、プールに海に飛び込みたい!
やっぱり海がいいですねぇ。
番組スタッフでまた海水浴に行きたいなぁicon:watermelon_half
umimimi.jpg
マリンスポーツについてのアンケートもやっています。
明日までなのでぜひ参加してください。
サウンドグラビアゲストは瞳みのるさんでした!
ただいま全国ツアー中。
熊本は9月にライブが開催されます♪
hitomi_.JPG
【瞳みのる エンタテインメント2014】 
歌うぞ!叩くぞ!奏でるぞ!
9月16日(火) 
開場18:00 開演18:30
くまもと森都心プラザ
全席指定 6,000円(税込み)
 
7月24日(木)
◆リクエスト◆
*元親衛隊サブリーダーさん、紅茶のこうちゃんさん
♪スマイル・フォー・ミー / 河合 奈保子
*ぶるさん、みなみのかぜさん、わたしゃおばさんさん
♪ 夏祭り / ジッタリン・ジン
◇福ミミさん◇
おばっちさん、やんばっばあさん、ヘッポコマンさん
ぶるさん、ハンカチGETです!

海へ行きたいなー!」への4件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    まこさん・ゆかちんと海に行ったケンジ君が
    うらやましい~!!
    と、思うリスナーさんがたくさんいると思いますよ!
    一度だけ行ったことがある茂串海水浴場に
    行きたいけど、遠すぎてなかなか行けませーん・・・。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    おお、なつかしい、ピーだ。昔はクリームを聴きながら、タイガースも聴いていました。学校の先生やってると思ってたら、やはり、音楽にもどってきたんですねえ。タイガースではピーのファンでしたよ。ドラムを叩く姿がかっこよかったです。その後、私もドラムを買いました。バスドラムが体に響くのよねえ。思わず、右足が…。放送は聴きそこないましたが、お元気そうで、なによりです。

    返信
  3. ぶる

    やった~!!!
    ありがとうございます!!!
    やっぱり間違いじゃなかったんですねぇ!!!
    じつは 夏祭りがかかってるときって
    ちょうど ウトウトしてて・・・
    途中からしか聞いてなかったんです!
    ごめんなさい!!!
    で、あれ? 夏祭りがかかってるぞ?
    これって ジッタリンジンのほうだよな?
    たしかリクエストしてたよな?
    ぐらいな感じで・・・
    ハンカチ 楽しみにしてまぁす!!!
    また3ポイント ハンカチ2枚目
    目指して がんばりま~す!!!
    ロコロコロコ ロコサイライ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください