目指せハイスコア!!

まこです。
週末は毎年恒例のRKKスーパーボウリング大会!!
今年もタレントチームスコアバトルが開催されましたー。
特に練習をしたわけではないので、当然なのかもしれないのですが
10人中10位 という残念な結果でした。

kikuyou2015

ただスコアは確実に去年よりよくて
あまり溝掃除もすることなく、安定していたことをご報告いたします。
ペアになってくださった朝岡さん(女性ボウラー)
ありがとうございました!!

gkikuyou2015

「ゴメンなさい」のわたし

一投ごとに交代で投げるスカッチダブルスが後半にあるのですが、
一投目でわたしがダメダメでもしっかり後をフォローしてくださる朝岡さん素敵でした。

 

来年の目標は・・・

投球フォーム美しく♪(スコアじゃない??)

目指せハイスコア!!」への3件のフィードバック

  1. たかやす

    お疲れ様です、昨日ラジオで聴かせていただいてました。僕は何年かに1度のペースでボウリングをしますが最初の何回かは必ずGです(笑)美しい投球ホームは大事ですね。

    返信
  2. ももさん

    スコアバトルはもちろん、
    まこさんを1位指名にしてましたよ〜(^-^)/
    妖怪が何とかしてくるだろうと思ってたら
    下から1位だったのねぇ〜(^O^)/♪♪♪
    けど、楽しめたのなら順番はどぎゃんでも良かとですよ〜*\(^o^)/*
    いっちょ、また来年も楽しみまっしょo(^▽^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください