アムちゃんがコロンと・・・

しほです。こんにちは!

今日は雨模様で風も強かったですね・・・
雨粒が吹き付けていました。
九州北部では、昨夜春一番だったようですね。

そんな日は、アムちゃんはお部屋の中

20150218_230748

先週、3本の幹のうち1本折れるという
痛手を負いましたが(真ん中の幹です。わかるかな?)
残り2本はまだちょっとずつ伸びてます。

20150218_230844

折れた1本についてた実は収穫・・・
コロンとしてますね。
あんまり大きくはないけど、
ちゃんと色づいているでしょう?

さて・・・
どんな味がするのか!?
それは食べてからのお楽しみです。
残りの幹にも期待しよう。

ところで今日は2月22日
ニャンニャンニャンで、猫の日ですね?
ニャンニャンニャンと言えば・・・
3/31まで期間限定で出会えるこのかわいこちゃんもよろしく♪

1422271251727

↑ミミにゃん♪
この子に会いたい人は、玉名市立願寺の玉名温泉 つかさの湯まで!!

Ustream大賞!
上位番組にノミネートされました!
たくさんの応援・投票、本当にありがとうございました!!

アムちゃんがコロンと・・・」への7件のフィードバック

  1. たかやす

    ミミにゃんは一度食べさせていただきましたがすごく美味しかったです。今度は違うアイスの種類で食べてみたいと思います。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いろんなアイスで味わえるのも、ミミにゃんの
      楽しみのひとつですね♪
      うわさによるとピンクの肉球ミミにゃんもあるとか・・・

      しほ

      返信
  2. hamajin_champ

    葉っぱさん元気ですね〜
    そろそろ実も熟す頃。紅くなったら収穫してもいいかもしれません。そのまま鉢に移しちゃう?

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      収穫しました!
      昨日のおまけ配信でまこさんと試食!
      酸っぱかったぁ 笑

      しほ

      返信
  3. 天草の魚屋さん

    見た目「アムちゃん」スッパそうですね(*_*)
    暫く置いたら大丈夫かもしれませんけどね。
    Ustream大賞ノミネートおめでとう御座います!
    東京行き決定ですね!
    大竹まことさんにも会えるかな?
    後の結果は、神のみぞ知る!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      Ustream大賞、応援本当にありがとうございました!
      昨日のおまけ配信でまこさんと食べましたが、酸っぱかったです!でもちゃんとトマトの味でしたよ。

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください