やっぱり焼肉!!

7月も終わり~!
きょうから8月ですよ。あっという間。
年をとって時間の経過が早く感じる現象を
ジェネーの法則っていうんですって。
リスナーさんから教えてもらいました。
生きてきた年数によって1年の相対的な長さがどんどん小さくなって
時間が早く感じるということみたいです。

今年は梅雨明けが遅くて
あっという間に夏も過ぎてしまいそう。
ここ何日かすごく暑くてバテ気味…
8月を前にウエストに焼肉を
食べに行ってきたんですよ~!

nikuwest_7057
さぁ、焼肉パワーで夏を乗り切るぞ!

金曜日のウェルカム見てくださって
ありがとうございます!!

3日月曜日にも出演します☆

 

 

やっぱり焼肉!!」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    年を取って時間の経過を早く感じる〜
    小さい頃に比べ、心臓の鼓動が遅くなってるのも一因では‥と考えてます(^-^;
    ちょこまか動き回る虫や小動物は我々よりも早く濃密な世界を生きてるはずですが‥
    虫も小動物も人間も大きなゾウも心臓が一生に脈打つ回数はほぼ同じそうですし‥(-.-;)

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    昔は、家族でテントを持って、山や海に行ってましたが、やっぱり夜の焼き肉バーベキューは楽しかったですね。

    返信
  3. taku tyan

    あれ~?焼肉には、生ビールでしょう?まさかのソフトドリンク?氷水?もうご飯?

    返信
  4. ありんこ

    良い肉ですねぇ。熊本は馬刺しも美味いし牛肉も美味かけん元気ついたでしょう^^。あ、そうそう、今日の昼御飯は宮崎牛のハンバーグでした。宮崎の牛肉も美味いですよ^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください