夏の手紙

8月4日(火)

まこです。
番組に暑中お見舞いが届いています。
ありがとうございま~す!
ハガキやお手紙もうれしいもんです。
たまには、久しぶりの友達に手紙を書いてみたくなります。

この前、郵便局に行ったときに可愛くて
ムーミンの切手を買いました。

IMG_7020

 

シールになっている切手って
子どもの頃にいっぱいシールを集めて遊んだのも
懐かし~い!!
箱いっぱいにシール集めたなぁ。

 

◆リクエスト◆
*早寝早起きさん ♪ 大丈夫 / wacci
*ほっとコーヒーさん ♪ 彼女と私の事情 / 相川七瀬
*ごんたの飼い主さん ♪ GO GO サマー! / KARA

◇福ミミさん◇
バジリコさん、みえこさん、大矢野町の雪乃ちゃんのかくさん

ごんたの飼い主さん、みえこさん、ハンカチGETです!

夏の手紙」への5件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    切手? シール?
    やっぱ切手はあの丸穴がいいね

    郵便もいろいろ規制が外れて
    今は団扇も送れるんですよねww

    かわいいムーミン切手♪
    今度窓口のぞいてみよう~

    返信
  2. taku tyan

    シールと言う言葉を聞くと思い出すのは
    ふりかけのおまけで、8(エイト)マンのシールです。
    まこさん、8(エイト)マンを、知っていますか。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    ハガキ、手紙を書かなくなりました。
    暑中見舞も、早く出さないと、8日は立秋。それ以降は、残暑見舞いですね。

    返信
  4. ありんこ

    以前、年賀状は筆ペン、暑中見舞いはボールペンで宛名・文面とも書いて出していましたが今は・・賀状は印刷(直筆の文を入れてはいます^^;)暑中見舞いは出さなくなってしまいました。キー入力で文面を書くようになってどうも手書きが下手になった気がします。書いていくうちにだんだん字がよれてくるんですよね笑。これは言い訳にしからないしいかんことです、はい^^;。あ、そうそう、ミスドのスケジュール手帳のスタンプはよく貼ってましたよ^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください