8月最初の金曜日ですよ・・・

8月7日(金)

こんにちは!しほです。

今日も暑かったですね・・・
熊本市内は37.2℃(現時点で今年最高気温)を記録したそうです。
今はちょっとずつ日が傾いてきて
暑い一日も終わろうとしています。

花の金曜日。
しかも今日は8月第1週の金曜日「世界ビールデー」だそうですね。
暑さで疲れた身体、ビールで癒してみては?

20150801_200824

ぐいっと、いかがでしょうか?

◆リクエスト◆
*ドロボー猫さん ♪ 涙そうそう / 夏川りみ
*キラキラ星さん ♪ 夏の日の恋 / パーシー・フェイス・オーケストラ

◇福ミミさん◇
ミジュマルさん、田迎のただのタクドラさん、ピンクのプラウディアさん

キラキラ星さん、ハンカチGETです!

8月最初の金曜日ですよ・・・」への6件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    8月第1週の金曜日「世界ビールデー」、知りませんでした。
    勉強になりました。
    仕事の後の、プレモル。たまりませんね。
    喉が鳴りますね。
    ところで、アテは何ですか?

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      アテはお通しで、たしかナスやパプリカを使ったピクルスだったかな?
      この後パスタを食べたんですが、そちらも美味でした

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      お友達と一緒でした!
      お通しも美味しかったですよ♪
      いいお店はお通しもバッチリ旨い!

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください