にょろにょろパワーだ!!

まこです。
土用の丑の日には「う」のつく食べ物を~!
うどん、うり、梅干・・・
でもやっぱりうなぎが食べたいと思いながら
この夏は一度もうなぎを口にするこなく過ぎてました。

unagida2015

やっと、やっとその時が来ましたーーーー♪
きょうは親戚がうなぎをお土産に遊びに来てくれました。
おいひーーーーーーっ!!!
わいわい言いながら、楽しい食事はいいですね。
ココロと身体が元気になったよ♪♪

にょろにょろパワーだ!!」への6件のフィードバック

  1. たかやす

    今年の夏は何年かぶりに僕もうなぎを食べました。楽しい食事というのは美味しさも増して元気になりますよね。

    返信
  2. 川本 正夫(taamon)

    まこさん!やっとウナギに出会えて良かったですね!!私の今日の「う」は友人が送ってくれた「梅干し」でした。南高梅のおいし~梅干しでした!(友人に感謝です。)ウナギ食べてなくても、今のところバテてません。

    返信
  3. からてのむし

    いいですよねぇ〜‥うなぎーーー‥ おいひーーーでしょうねぇ〜〜 (^ー^)

    うなぎ犬ってあだ名の友達が居たなぁ〜〜‥ (^ー^)

    返信
  4. 神戸のタコ社長

    ウナギに、プレモル。たまりませんね。
    ウナギの蒲焼きに、山椒をかけて、パクりと、口の中に。
    あ~ぁ。
    シ・ア・ワ・セ。

    返信
  5. ありんこ

    宮崎産の養殖物がときどき安く売られているのでそこを狙って食べています。今年もなんとかそれでありつけました。ありがたやー♪^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください