山鹿に行ってきます!!

まこです。
いいお天気になりました。
今年でもう6年目になるのですが、
山鹿灯籠まつり納涼花火大会にこれからでかけます!
今年も浴衣着ました~♪この夏2回目。

yamagayukata2015

女っぷりが少しはあがってるかなー?
夜の花火大会の様子を番組でお伝えします!

空よ!スペシャルでお楽しみください。
ラジオ+Ustream配信です。
こちらからどうぞ

山鹿に行ってきます!!」への5件のフィードバック

  1. taku tyan

    ブロマイド(今は、もう死語かな)を作って、福ミミハンカチとセットでプレゼント、よろしくお願い致します。
    今から、飲み会です。元気があったら、Ustream配信、覗いてみます。

    返信
  2. うま しかのすけ

    わぁお!
    浴衣姿、似合ってますよ~。
    山鹿まで行きたいけど、ちょっと遠いので、ラジオで応援しています。
    道中、気を付けてくださいね。
    放送、楽しみにしています。

    返信
  3. ゆうじ

    まこさん、こんにちは、毎日 暑い日が続いていますよね〜体調はいかがですか?まこさんの浴衣姿は色っぽくて綺麗ですね〜暑い日が続きますが体調管理には気をつけてくださいね!!

    返信
  4. ありんこ

    浴衣姿の女性を見るとほっとします。
    日本に住んでてよかったと思う瞬間です^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください