旅に出よう!旅のススメ

まこです。
やっぱり旅はいいもんです。
朝、お友達からお誘いメッセージが届いて
約1時間後には列車に乗っていました!!笑

hitoyoshi0823sl

突然、SL人吉の旅~♪
こんな旅話をふってくれる友達がいて幸せ~☆
楽しい夏の一日でした。
あす、詳しくブログに書こうと思います。
お楽しみに!

旅に出よう!旅のススメ」への4件のフィードバック

  1. ちょく(chocoo1974)

    思い立ったら旅をしていた。この響き好きですね!私はちょっとした移動でも、自分が旅をすると思えばそれを旅している気持ちで移動しています。またあの石炭の香りを嗅ぎに、汽笛を聴きに行きたいなあ~

    返信
  2. taku tyan

    最近、鉄道の旅してないなあ~。駅弁食べて、モルツを飲んで目的もなくどこかに、ひとり旅、行きたくなりました。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    SL人吉、いいなぁ。あの石炭の煙の臭い、懐かしい。子供の頃、伯備線では、SLの三重連が走ってました。煙で、顔が黒くなり、駅に着いたら、ホームの洗面台で、顔を洗いました。

    返信
  4. ありんこ

    気が付いたら羽田から札幌に向かってた。
    札幌で食べ歩いてプチ観光して日帰り。
    そんなことできるのは若いときだけかも^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください