日別アーカイブ: 2015年10月1日

あなたならどっちにする?

10月1日(木)

まこです。
10月になって何か変化がありましたか?
決算が終わって、新年度になったとか、職場の異動があったとか?
わたしはといえば、使おうと思っていた割引券の期限が切れました。
それと3ヶ月無料で使っていたサービスの解除を忘れて、月を跨ぎました
そんな情けない状況です。
それでも笑って今年の残り3ヶ月過ごしたいと思います。

さて、昨日新幹線で博多へ行ってきたのですが
おやつを買って乗ろうとコンビニへ!
ふわチョコモナカというお菓子が目に止まりました。
中身は同じなのですが、「ドラえもん」と「ジバニャン」(妖怪ウォッチ)の
パッケージがあり真剣にどっちにしようと悩んでいる自分に気がつきました。
悩むー、悩むー、そんなに悩むか?そして
最終的に手にとったのは・・・

dora_8410

「ドラえもん」でした。
やっぱり昭和生まれなわたしです。

◆リクエスト◆
*ももさんさん、わたがしさん ♪ センタープラザで逢いましょう / 中沢けんじ
*ドロボー猫。さん ♪ don’t cry anymore / miwa

◇福ミミさん◇
クマタンさん、植木のさかなやさん、荒尾のトラックボーイさん