日別アーカイブ: 2015年10月24日

小鳥とりんご

まこです。
昨夜は、コトリンゴさんの秋の実りライブに行ってきました。
よく聴いていたアーティストだけど、ライブははじめて!
雑貨やお菓子のお店も出ていたので、
小鳥とりんごのクッキーを買ってわくわくとライブのスタートを待ってました。

kotoringo_n

漂うようなピアノと優しさ溢れる歌声に癒されてきましたよ~。
それから今回は、衣装やヘアアレンジもコラボでステキに演出されていて
とても楽しませてもらいました。

いつか番組にも遊びに来てほしいなー。

お天気よくて、昼間は暑いくらいでしたね。
おでかけのお話などもメッセージで聞かせてくださいね。
26日~のRKKラジオはプレゼントもいっぱい!感謝ウィークですよ☆