日別アーカイブ: 2015年10月8日

まっすぐまっすぐ

10月8日(木)

まこです。
懐かしい写真が出てきました。
5年くらい前に福ミミで環境に優しい電動スクーターを取材したときのもの。
試乗させていただいたのですが、実はわたし
スクーターは曲がれないというか、まっすぐしか行けないのです。
自転車はなんとか乗れるのですけどね(笑)

IMG_2432

漢字検定まであと18日
脇道に逸れず、まっすぐまっすぐ行きます!!

明日もランチタイムは福ミミで楽しんでくださいね。

◆リクエスト◆
*ももさんさん ♪ いちご / ゆず
*プリシラさん、第六天魔王さん ♪ もう逢えないかもしれない / 菊池桃子

◇福ミミさん◇
うきのがもんさん、かぐや姫の弟さん、 菊池のリュウモンダム子さん