日別アーカイブ: 2015年10月30日

ハロウィンって・・・

ハッピーハロウィン!
しほです。

感謝感謝の一週間でした。
たーくさん番組にご参加いただいて
私、嬉しい悲鳴をあげておりました。

大いに盛り上がった1週間
「はじめまして!」のメッセージを
送ってくださった方もいらっしゃいましたね♪

これからもメッセージ、お待ちしています!
ここ、ブログへも、アクセスしてくださいね^^

さて、明日はハロウィンですね!
ここ数年で、日本でもハロウィンがイベントとして
盛り上がりを見せています。

きっと明日はいろんな衣装に身を包んだ人々で
街がにぎやかになるでしょう。
たまには盛り上がるのもいい
もちろん、マナーは守ってね。

そういえば大学にいたころ
こんな話を聞いたことがあります。
ハロウィンは
日本のお盆と通じるものがあると。

私は私で
ハロウィンと言えば・・・食欲に直結しますが・・・笑

20151030_194709

リスナーさんからいただいたかぼちゃのプリン!
この時期のスイーツは・・・見た目にも魅力的!
可愛いねぇ

10月30日(金)

◆リクエスト◆
*がーこさん ♪ 長い間 / Kiroro
*原子力ブレーキさん ♪ 恋するカレン / 大滝詠一

◇福ミミさん◇
イチゴのスムージーさん、かのんの母さん、しーたけさん

RKKラジオ「きいて!もらって!キャンペーン」
本日の「ワイドFM対応ステレオソーラーパワーラジオ+くまモンホルダー」当選者は肉球さんでした!

5日間に渡り、たくさんのご参加、本当にありがとうございました!
今後ともRKKラジオ、そして「塚原まきこの福ミミらじお」よろしくお願いします!
メッセージもお待ちしていますよ!

そして、来週11月2日(月)~はウエストさんとのコラボ企画スタート!!
「福ミミ 秋のうどん祭り」~~~!!お楽しみに♪

☆熊本県立美術館で開催中「ジョルジュ・ルオー展─心揺さぶる魂の色彩─」
                      ペア招待券 当選者発表!!☆
黄なっきーさん
ゆうポンさん
けいけいさん
マダムNさん
ゆうとあやのおばあさん

お送りしますので楽しみにお待ちください!!