日別アーカイブ: 2015年10月27日

雨音を聴きながら

10月27日(火)

まこです。
久しぶりの雨で潤ってます。
明日からはぐっと季節が進みそう。風邪をひかないようにしましょう。
最近は乾燥がはげしかったので、リップクリームは手離せないし、
お風呂あがりは、定番の青い缶を開けてお肌にすりこみます。

きょうから読書週間なんですね。
リスナーさんからのメールが気がつきました。
秋の夜長に読書もいいですね~。
漢字検定が終わってまたちょっと夜更かしを楽しんでいる私です^^;
何かオススメの本あったら教えてください!

◆リクエスト◆
*駱駝さん ♪ 心の色 / 中村雅俊
*浩一ちやんのほくろさん
♪ ニューヨーク・シティ・セレナーデ / ニューヨーク・シティ・セレナーデ

◇福ミミさん◇
山桜桃(ゆすら)さん、くまぴーさん、たあちゃんさん

ただいまRKKラジオ「きいて!もらって!キャンペーン」実施中!
ワンクリックアンケートに参加して
「ワイドFM対応ステレオソーラーパワーラジオ+くまモンホルダー」をGET!
本日の当選者はめっきりふけたさんでした!

fmradio_n

金曜日まで、後3回ラジオが当たるチャンスがあります!
アンケートに参加して、福ミミらじおを聴いてご応募くださいね!

11月からスタートのうどんのウエストさんとのコラボもお楽しみに。