日別アーカイブ: 2015年10月15日

ニヤニヤが止まらない

10月15日(木)

ゲストは、jammin’ Zebのみなさん!
美しいハーモニーにうっとり癒されます。
笑顔もステキ♪

Kojiroさん、Lenseiさん、Simonさん、Steveさん♪

jammin' Zeb7_n

西日本ツアーの2日目は熊本CIBで♪
ジャズ・コーラスをベースに、あらゆるジャンルの楽曲を
爽やかに歌いこなす、スーパー・ヴォーカル・グループです!
福ミミらじおにも2度目の登場。
好みの女性についてもお話を聴けちゃいました~♪
ニヤニヤ、ニヤニヤが止まりません。

4人のうちで誰が好みか?
ここだけのお話、わたしはSteveさんがいいかな~。(こっそりだよー)
しほちゃんにも訊いてみよー。

まこ

◆リクエスト◆
*あずっぴー。さん ♪ ツイてるねノッてるね / 中山美穂
*駱駝さん、Kさん ♪ ごめんね・・・ / 高橋真梨子

◇福ミミさん◇
ミルクロードの梨子さん、はるうららさん、ぶーばあちゃんさん

あずっぴー。さん、Kさん、ハンカチGETです!