日別アーカイブ: 2015年10月23日

泣いても笑っても・・・

10月23日(金)

こんにちは!しほです!

いい天気が続いていますが、空気がとっても乾燥しています・・・

火の元の確認、お肌のケア、のどのケアはしっかり!!
かくいう私もゴホンゴホン←こら

たくさん食べてしっかり寝てなおすぞー!!!

さあ、今週末はいよいよ漢字検定の試験日です。
まこさんは2級、私は準1級に挑戦!
泣いても笑ってもあと2日しかありません!

後悔のないように、しっかりやりこみたいと思います!

20151023_183621

皆さんからたくさんの応援メッセージが届いています
本当にありがとうございます!

GO-!GO-!GO-!

◆リクエスト◆
*ちぬーくさん ♪ 星のうつわ /  スキマスイッチ
*大牟田のれなちゃんさん ♪ GIFT / Mr.Children

◇福ミミさん◇
はたけのパセリさん、鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民さん、ごんたの飼い主さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
「Canae green drops DVD」まこシール&タイムテーブル
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

◎アーティストCanaeさんについて
玉名温泉つかさの湯にて初の熊本ライブが行われます!
11月3日(文化の日)
17:00-/19:00- 各30分ずつ
*CD販売あります。

ぜひお越し下さい!!

☆映画「トランスポーター イグニション」オリジナルキャンパストートバック 当選者発表☆
銀の母ちゃんさん
しもっぺさん
もみじんこさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆
映画は10月24日(土)公開です!

トヨタ街角ステーション【 ネッツトヨタ熊本 / ネッツワールド山鹿店 】

今回のトヨタ街角ステーションは
山鹿市熊入町、国道3号線沿いにある
ネッツトヨタ熊本・ネッツワールド山鹿店
おじゃましました‼

_toyota20151023_ 1

スタッフの方々は、どなたも親切で、
山下店長(写真には写ってらっしゃいませんが)を
筆頭にイケメン揃い

_toyota20151023_ 2

入社1年目の営業担当!スポーツマンの市原和貴さんが、
出演してくださいました。

_toyota20151023_ 3

市原さんお勧めの車は7月にフルモデルチェンジした、新型シエンタ🌟

_toyota20151023_ 4

両側スライドドアで乗り降りもしやすく、
三列シートで大人数乗ることも、またシートアレンジして、
自転車やベビーカーなど荷物をたくさんのせることも可能!
さらに、低燃費も実現!
いつでも試乗もできます。

10/24(土)・10/25(日)はお得なイベントを開催!
お車をお探しの方、是非お出かけください。

ゆめマート近く
山鹿市熊入町195-1
0968-44-3101
営業時間 9時半~18時

リポーター:山坂 えみ