泣いても笑っても・・・

10月23日(金)

こんにちは!しほです!

いい天気が続いていますが、空気がとっても乾燥しています・・・

火の元の確認、お肌のケア、のどのケアはしっかり!!
かくいう私もゴホンゴホン←こら

たくさん食べてしっかり寝てなおすぞー!!!

さあ、今週末はいよいよ漢字検定の試験日です。
まこさんは2級、私は準1級に挑戦!
泣いても笑ってもあと2日しかありません!

後悔のないように、しっかりやりこみたいと思います!

20151023_183621

皆さんからたくさんの応援メッセージが届いています
本当にありがとうございます!

GO-!GO-!GO-!

◆リクエスト◆
*ちぬーくさん ♪ 星のうつわ /  スキマスイッチ
*大牟田のれなちゃんさん ♪ GIFT / Mr.Children

◇福ミミさん◇
はたけのパセリさん、鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民さん、ごんたの飼い主さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
「Canae green drops DVD」まこシール&タイムテーブル
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

◎アーティストCanaeさんについて
玉名温泉つかさの湯にて初の熊本ライブが行われます!
11月3日(文化の日)
17:00-/19:00- 各30分ずつ
*CD販売あります。

ぜひお越し下さい!!

☆映画「トランスポーター イグニション」オリジナルキャンパストートバック 当選者発表☆
銀の母ちゃんさん
しもっぺさん
もみじんこさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆
映画は10月24日(土)公開です!

泣いても笑っても・・・」への11件のフィードバック

  1. 駱駝

    泣いても笑っても地球は回る〜笑うが勝ちでGO!〜♪
    いや‥
    読んでたら10年前に流れてた『ふたりはプリキュアSPLASH☆STAR』のエンディング曲を思い出して‥(-.-;)
    マニアックでスミマセンm(__)m(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      プリキュア懐かしいなぁ
      女の子アニメでいうと、私はセーラームーン世代なので
      内容には疎いんですが

      女の子アニメってよくできてますよね

      しほ

      返信
  2. セプター

    いよいよ明日ですね!
    悔いのないように頑張って問題に取り組んでくださいね!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      無事に受験できました!
      本当に応援ありがとうございました!

      温かいメッセージ、本当に心強いんです。

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      応援ありがとうございました!
      結果はドキドキだけど、落ち着いて待ちます。

      しほ

      返信
  3. ありんこ

    為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり
    漢検受験お疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください