日別アーカイブ: 2015年10月21日

ニヤリっ!なお寿司!

10月21日(水)

こんにちは!
しほです。

晴れの日が続いています!
穏やかな秋の日、冬になる前に満喫しておきたいですね^^

今日の福ミミおまけ配信では
デコレール巻子先生にご出演いただきました!
「飾り巻き寿司」を作っていらっしゃる先生です!
以前福ミミらじおにご出演いただいたこともあります!

今日はもうすぐハロウィンということで
ハロウィンにちなんだお寿司をいただきました!

20151021_142813

かぼちゃランタンのお寿司~!
ニッとした表情がすごく表現されてますね♪
可愛い!

かぼちゃのオレンジは「とびこ」をご飯に混ぜて作られていて
「歯」の部分はかまぼこでできているそうです!

みんなでわいわいしながらハロウィンの華やかなお料理にチャレンジするのも
きっと楽しいよね^^

◆リクエスト◆
*ええいああさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、星屑シネマさん
♪ ORION / 中島美嘉
*nobubuさん、前略、中略、後略。さん、 hamajin_champさん
♪ ジョニー・B.グッド / チャック・ベリー
*Pink Birdさん ♪ 100万回の「I love you」 /  Rake

◇福ミミさん◇
人吉ののぼっしゃんさん、narikkoさん、富合町のコスモスさん

人吉ののぼっしゃんさん、ハンカチGETです!