日別アーカイブ: 2016年1月2日

バトンタッチの瞬間に

しほです。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

20160101_214923

・・・さあ、未さんと申さんがバトンタッチしました!
バトンタッチの瞬間
私は歯磨きをしていました。(気づいたら年が明けていた)

カウントダウンされた方もいらっしゃるでしょうか。

新年と言えば・・・
福ミミの公式LINEに新年のあいさつを呼びかけてみると
楽しいかも・・・♪

さるどしです!うっきっきー!!
明るくにぎやかな一年になりますように。

電リクワイドにメッセージいただいた方
聴いてくださった方
ありがとうございました!

再度になりますが
今年もよろしくお願いします!