日別アーカイブ: 2016年1月15日

いいいちごの日!

1月15日(金)

こんにちは!しほです。

金曜日はトヨタ街角ステーションの日!
そして1月15日・・・「い・い・いちご」の日!

山坂さん、今日は八代郡氷川町の岩村観光いちご農園からのリポートでした!

オーナーの岩村さんです。

_toyota20160115_

食べ放題コースは、な、なんと・・・時間制限ないんですって!!

私たち福ミミスタッフもお土産にいちごをいただきました!
ありがとうございます!仲良くわけっこしましたよ♪

1452850950296

いちごは甘くて香り高くつやつや!!
最高でした。

◆リクエスト◆
*第六天魔王さん ♪ 愛・おぼえていますか / 飯島真理
*映画命オジサンさん ♪ TRUE LOVE / 藤井フミヤ

◇福ミミさん◇
リライコリスさん、たいぴー・えん子さん、蓮根乙女さん

☆映画「の・ようなもの のようなもの」のオリジナル小説 当選者発表 ☆

ぐるっとブラジルさん
天草のピッカチュウの妻さん
はたけのパセリさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆