日別アーカイブ: 2016年1月7日

1年を健康に~

1月7日(木)

まこです。きょうは、七草粥を食べる日で~す!
「セリナズナ ゴギョウハコベラ ホトケノザ スズナスズシロ 春の七草」って
五・七・五・七・七で覚えませんでしたか?

nanakusa_o

まだ今年スタートしたばかりなのに、不覚にも風邪をひいてしまったです。
お鼻スビスビで咳が出ています。熱はないし、元気はあるのですが
しっかり加湿して、お粥でちょっと疲れた胃腸もいたわってあげたいです。
みなさんもご注意くださいね。

◆リクエスト◆
*Shin-1さん ♪ 情熱 / 斉藤由貴
*阿蘇の眠り姫さん ♪ にじいろ / 絢香
*ポッチャリーナさん ♪ 白い雪 / 倉木麻衣

◇福ミミさん◇
スージーさん、みどりのさくらさん、どんぐりさん

阿蘇の眠り姫さん、ハンカチGETです!

Ustream大賞2015!!

投票締め切りが明日に迫りました!
投票してくださったというメッセージもいただいています。
心強いご支援ありがとうございます。

投票はコチラ投票フォームから!!

メールアドレスがあれば投票できます。

①【No.023】RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」をチェックして
②メールアドレス&コメントを記入して
③投票してください!!

!!注意!!
投票は、同じメールアドレスから複数投票すると、それは無効になってしまいます!
念のための2重投票は、しないで下さいね☆

まだの方、ぜひ投票お願いします!
力をかしてください!!(>A<)