日別アーカイブ: 2016年1月22日

話題に乗って

ケンジです。

去年、あの方が話題になってから一度行きたかった場所にこの前やっと行ってきました。

まず、僕の実家のすぐ近くの山鹿市菊鹿町の五郎丸
(五郎丸ワインが話題になっている所です)

kenji20160122①

その五郎丸地区にある「年禰神社」です。

kenji20160122②

地元なのにこの神社は知りませんでした。

次に、久留米市にある「五郎丸神社」

kenji20160122③
これはネットで検索していて見つけたので行ってみました。

kenji20160122④

おみくじは「末吉」だったけど、神社の名前で何か良い事が起きないかなと思ってます。

因みに、五郎丸神社の近くにある五郎丸駅も話題になっているようです。

kenji20160122⑤

いつか五郎丸選手の試合も観に行きたくなりました。

1月22日(金)

◆リクエスト◆
*みやにいさん ♪ I BELIEVE / 華原 朋美
*やまじぃさん、かぽさん ♪ ガンダーラ / ゴダイゴ
*我伝引粋さん、かのんの母 ♪ 冬の散歩道 / サイモン&ガーファンクル

◇福ミミさん◇
泗水町 s mamaさん、泗水のブルービーさん、まさおさん

かのんの母さん、ハンカチGETです!

新しいワンクリックアンケートは「 味噌汁は好きですか?」
回答待ってます!

トヨタ街角ステーション【 ネッツトヨタ中九州 / ネッツスクエア本店 】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市南区近見、国道3号線沿いにある
ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア本店におじゃましました。

toyota20160122

ネッツスクエア本店に行くと、毎回出演してくださる、
竹下叶さんに今回もお話を伺いました。
身長171cm‼️見た目の美しさのみならず、
中身も素晴らしい女子力のたか〜い竹下さん
まずは、1/9リニューアルオープンした
ショールームを紹介してくださいました。

_toyota20160122_ 2

ショールームのコンセプトは“自然と好奇心!”
ジャングルをイメージさせる照明や

_toyota20160122_ 3

ガラスのトンネル

_toyota20160122_ 4

などなど、遊び心いっぱいで居心地の良いショールームです😊
先月6年半ぶりにフルモデルチェンジした
4代目新型プリウスは注目の的!

リポーター:山坂 えみ