日別アーカイブ: 2016年1月27日

3にご縁があるのかな?

1月27日(水)

まこです。
昨夜、東京汐留で行なわれたUstream大賞の表彰式行って来ました。
緊張感に包まれる中、第10位からカウントダウン形式で発表。
名前が呼ばれるのをドキドキと待ちます。

IMG_0520

今年も昨年同様、第3位という結果でした。
正直もっと上を狙いたいというのはありましたが、
去年が3、今年も3、福33、ありがとさん!!と『3』にご縁があるみたいです。
応援していただい皆さんありがとうございました。
ひとりでステージに立ちましたが、福ミミスタッフみんなと一緒にステージに立っている
そんな気持ちでした。番組にもお祝いメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます。福ミミはまだまだ進化します。見守ってくださいね!

ust2015_n

表彰式後は、参加者皆さんと懇親会。
この様子もUstで配信されました。
ライブメディア配信女子チームUstエンジェルスのみなさんが配信担当!
とっても和やかな雰囲気~♪♪

IMG_0566

4年連続この会場に行くことが出来たこと、ここまで配信を続けられたことに感謝。
Ustreamの中川社長とも記念撮影。次はどんなカタチでいつ会えるか楽しみ。

IMG_0546

 

◆リクエスト◆
*ZL900さん ♪ 摩天楼ブルース / 東京JAP
*大友愛さん、サブローさん ♪ 足音 〜Be Strong / Mr.Children

◇福ミミさん◇
荒尾のペコママさん、オレンジタクシーさん、rimomonさん