日別アーカイブ: 2016年1月4日

年賀状ありがとうございます!

1月4日(月)

今年も番組宛にどっさりと年賀状が届きました。
干支をデザインしたものや、
今年らしいといえばスターウォーズのイラスト
わたしとしほちゃんの絵を描いてくれたり、本当にありがとうございます!!
あたたかいメッセージがいっぱいつまってました。

2016nengajyo_o

番組からも全員の方にお返事したいところなのですが
ブログでのお礼とさせていただきます。
代表で33人の方にお返事を出しました。届いたらラッキーです。
自慢してください(笑)

アンケートのテーマは、『おみくじ』でした。
わたしもきょう、山崎菅原神社で恒例の恋みくじをひいてきました。
ココロの奥底を見透かされたようなひと言や、思わず笑ってしまうようなことが
書いてあって、毎年ちょっとしたドキドキの行事。
恋することで楽しみ、悩み、悲しみ、喜ぶことで学ぶことは多いですよね。
何を意味しているんだろうという微妙なメッセージでしたが、中身は内緒~。
よし、しっかり恋しよう~!今年は男子をまこロスに!!なんてね^^;

ことしもリクエストやメッセージでどんどん参加してくださいね。

◆リクエスト◆
*あやさん ♪ サヨナラじゃない / FUNKY MONKEY BABYS
*Pink Birdさん ♪ JUMP / VAN HALEN

◇福ミミさん◇
Tutchyさん、どらぞうさん、ちくわさん

ちくわさん、ハンカチGETです!

Ustream大賞2015!!

投票は今週1月8日(金)まで!まだの人!ぜひ投票お願いします!!

投票はコチラ投票フォームから!!

メールアドレスがあれば投票できます。

①【No.023】RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」をチェックして
②メールアドレス&コメントを記入して
③投票してください!!

!!注意!!
投票は、同じメールアドレスから複数投票すると、それは無効になってしまいます!
念のための2重投票は、しないで下さいね☆

よろしくお願いします!