日別アーカイブ: 2016年1月14日

ミミーさんもミミにゃーん!!

1月14日(木)

まこです。
福ミミらじおにきょうもたくさんのリクエスト&メッセージ
ありがとうございます。
あっという間に週も後半ですよーー!!

ん?明日でもう1月半分なの??はやかーー

新しいワンクリックアンケート

きょうはボーダーやストライプのお洋服を着ていた人は
びっくりしたかなー?花柄や水玉、チェックいろいろあるけど….
ボーダーとストライプどっちが好き?のアンケートにも参加してください。

そして、毎週木曜日はつかさの湯のインフォメーションをお送りしています。
今週は、ミミーさんがつかさの湯からリポートしてくれました。
今年で5年目になったいちごのねこスイーツ『ミミにゃん』
にゃんこのお耳は玉名の採れたていちごなんですよ~♪♪

miminya8_n

ぜひ玉名温泉つかさの湯に会いに行ってください。
SNSをやっている人は写真を撮ってアップしてくださいね!
ハッシュタグは #33nya

 

◆リクエスト◆
*ひまわりさん ♪ 寒い夜だから… / trf
*マリーさん ♪ ダイジョウブ / 小田和正

◇福ミミさん◇
長洲の金魚ちゃんさん、shigenさん、セダムラブさん

マリーさん、shigenさん、ハンカチGETですよ!

福ミミLINEスタンプ!好評発売中!
linest

ぜひ使ってみたい!という方は⇒コチラ

コミカルでカワイイまこさんのスタンプは家族や友達とのやりとりにぴったり!
ぜひぜひダウンロードして使ってください!熊本弁もあるよ★