日別アーカイブ: 2016年1月21日

大寒に髪を切って風邪ぶりかえしませんように

1月21日(木)

暦とおりのお天気でした。
朝、布団の中から手をのばし
スマホに「熊本の気温?」と話しかけてみる。
氷点下3℃ってーーーー^^;
出られない、出たくない、出られない、出たくないーーー
えいやーーーって感じした。

福ミミが終わって、美容室に行くことに。
来週表彰式もあるし、きれいにしておきたい!
そろえるくらいのつもりだったのに、
「毛先がちょっと痛んでるよ」と美容師さんに言われたのもあって
予定よりも短くなってしまいました。(7センチくらいカット)

kamikitta0121_n

ああ、この長さは、ねちゃうかもしれん
それに今週寒いからまた風邪ひいちゃうかもーーー笑
ちょっと後悔しながら帰ってきました。。。

また会社に戻って
おやつ食べて全国旅気分~♪
瀬戸内→福井→伊勢→東京
差し入れありがたいな~(食べすぎ注意)

zenkoku0121_n

もう少しお仕事がんばりまっす!!

◆リクエスト◆
*narikkoさん ♪ RUNNING SHOT / 柴田 恭兵
*やっち~さん ♪ しあわせ まだかい / 楠瀬誠志郎

◇福ミミさん◇
オリーブさん、stereo cafeさん、名古屋の神戸秀正さん

stereo cafeさん、ハンカチGETです!