日別アーカイブ: 2016年1月13日

お猿さんといちごちゃん

こんにちは!しほです!

ひんやり冬らしい空気につつまれながら
朝晩バスを待ちます。

寒さはストレスになることもありますが
時に気持ちよく感じる事もあります。
今朝は雲の切れ間から青空が見えていて
キンと冷たい空気が爽やかに感じられました。

今日は、先日出会ったお菓子をご紹介します。

今年の干支「申」の形をしたお饅頭と、いちご大福
孫悟空のような頭の飾りが腕白な男の子のようで可愛らしい。
いちご大福の中には、甘さ控えめの白あんが入っていて
中には鮮やかな赤色のいちごが包まれています。
まるで奥ゆかしい女の子のよう。

20160110_214604

2つのお菓子を仲良く
ひとつのお皿に並べてあげました。

腕白な男の子とおしとやかな女の子。
ボーイミーツガール。

1月13日(水)

◆リクエスト◆
*にわかせんべいマスクさん ♪ 道標 / 福山雅治
*大牟田のれなちゃんさん ♪ 明日への扉 / I WiSH
*ミスミひでさん、コピントさん ♪ 365日の紙飛行機 / AKB48

◇福ミミさん◇
パンプキンスープさん、東京モンさん、ふわふわパンさん

コピントさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
玉名温泉つかさの湯 くまモンカレンダー+まこシール
プレゼント~!!
お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆

福ミミLINEスタンプ!
linest

ぜひ使ってみたい!という方は⇒コチラ

コミカルでカワイイまこさんのスタンプは家族や友達とのやりとりにぴったり!
ぜひぜひダウンロードして使ってください!

☆映画「シーズンズ 2万年の地球旅行 」ペア鑑賞券 当選者発表 ☆

どんぐりさん
がまだしかぁちゃんさん
ちょくさん

おめでとうございます!お送りしますのでお楽しみに!

新しいワンクリックアンケートは「ボーダーorストライプ、どっちの柄が好きですか?」
回答お待ちしています。