日別アーカイブ: 2016年1月26日

宿題すんだよ!

こんにちは!しほです。

まだまだ寒さ厳しいですが
土曜日からの寒さに比べるとほんの少しだけ緩やかになりました。

地域によって
水道管の破裂や断水
物流の停滞が起こっているかと思います。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

今日はUstream大賞2015受賞式!
まこさんはお昼にRKKを出発!(もう東京についたかな?)

おまけの時間にはなんと、「飾り巻き寿司」の
デコレール巻子先生から差し入れが!

20160126_131657

節分が近いということで「鬼さん」のお寿司!
目が特徴的ですね!!
巻子先生、ありがとうございます!

そして私は、「はじめてのひとりおまけはいしん!!」
指編みシュシュに挑戦!!

何度も絡まりながら編み続けました。
結局おまけ配信の時間には終わらず、宿題に・・・

午後から続きをやりました。
そして完成!!
「宿題すんだよ!!」(昔こんな名前のゼリーがあったような・・・)

20160126_164129

い、一応シュシュの形にはなったよね!?(ノД`)・゜・。

ちょっとほつれているのは気にしない!!
明日はこれで髪を結んでみよう!

さあ、式開催まで、あと2時間となりました。
どきどきしながら
私も見届けたいと思います。

1月26日(火)

◆リクエスト◆
*黄なっきーさん ♪ シロクマ / スピッツ
*てんてんころりんさん ♪ 雪にかいたLOVE LETTER / 菊池桃子
*やっち~~さん ♪ snow day / Lisa Loeb

◇福ミミさん◇
ノーバー・フミヒトの母さん、合志の坂東英二さん、ミントママさん

やっち~~さん、ノーバー・フミヒトの母さん、ハンカチGETです!