日別アーカイブ: 2016年1月18日

ライオンくんにはおへそがあるって知ってる?

1月18日(月)

まこです!
今年もこの時期がやってきました。
「ライオンスポーツスペシャル第45回RKK女子駅伝競走大会」
2月11日(木・祝)、うまかな・よかなスタジアムにて開催!
歴史ある大会なので出場したことがある方もいらっしゃるでしょう。
女だらけですごい華やかにぎやかな大会です。

Lion_n

わたしも、ここ何年か連続出場しています。
いま女子駅伝応援キャンペーンのクイズもやっていますので
ぜひ参加してください⇒コチラ

最近、走ってないなー
今週は寒いしなーといろいろ言い訳を考えているわたしです。
イケメンコーチでもいてくれたらやる気出るかもしれないけど^^

 

◆リクエスト◆
*原子力ブレーキさん ♪ ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬 香美
*ひよこさん ♪ THROUGH THE WINDOW~月に降る雪~ / 河合 奈保子

◇福ミミさん◇
上田カリーさん、みかん的スクワットさん、植木町チョコレートパフェさん

原子力ブレーキさん、上田カリーさん、植木町チョコレートパフェさん
ハンカチGETです!