やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【熊本下通店】

今回のやっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト!は
前回に引き続き、熊本市中央区下通・宗方ビル1階にある
ウエスト・熊本下通店におじゃましました。

_west20160217_ 1

会社の先輩、後輩である、
永岡ひでみつさんと永田ひでおさんにインタビューさせていただきました!

_west20160217_ 2

後輩の永田さんは昨年10月に娘さんが生まれ、
良いパパ目指し子育てを頑張ってるそうです。
先輩の永岡さんは22歳、20歳、中学3年生の3人のパパ!
一番下の娘さんが受験真っ最中と言う事で志望校に入れるように頑張って欲しい!
とおっしゃってました。
合格祈ってます🌟

_west20160217_ 3

ところで、上記に書いてあるように、そばは体にも優しい食べ物!
熊本下通店では、練りたてを4時間以内に提供しています!
こだわりのそば、是非食べてみてください。

_west20160217_ 4

また、15時からの居酒屋メニューも50種類以上あり、
美味しく、値段もリーズナブルと人気です!

是非お出かけください。

ウエスト 熊本下通店
熊本市中央区下通2-2-32
096-319-5188

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【熊本下通店】」への3件のフィードバック

  1. 絵美里

    蕎麦大好きな私には、たまりませーん。身体に良いので、「うどん」より好きでーす。

    そば粉の割合にも凝ってます。

    うどんは、讃岐うどんだったら、シコシコ麺で冷凍でもOKです。でも、麺類は、炭水化物なので、スープを少なめに呑みます。やはり、健康第1ですかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください