朝ランしてきたよー!

まこです。
久しぶりの朝ラン。すごく迷ったけど行ってみた。
カラダが重くてちょっとショックだけど・・・

asarunshita8_n

朝の景色に元気もらったー!!
きょうもいい日になりますように。

ランチタイムはラジオで会いましょう♪

朝ランしてきたよー!」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    早起きは三文の得☆
    朝ランは33文ぐらいの福かもしれませんね♪←何のこっちゃ(笑)

    返信
  2. うま しかのすけ

    まこさん、えらい!
    寒いときは、布団の中のほうがいいんだけどそこを、えいっと、出たのは素晴らしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください