すっぱきゅん

こんにちは!しほです。

さあ、今日も元気にいちご部の活動♪

20160225_003945

いちご味のグミ。

パッケージにはさわやか男子が・・・
大人気の漫画「君に届け」とのコラボだそうです。

10代のころは私も
こんなさわやか男子に憧れていた時期がありました。
それが20歳を過ぎたころくらいから
こんどはかなり年上の人に憧れるようになりました。

10代の終わりとともに
私の中での青春が終わったのかしら。

甘酸っぱいいちごのグミを食べたら
青春のときめきを取り戻せるかしら・・・

かえってこいこい あの頃の私・・・♪

皆さんの青春時代は、何味ですか?

2月24日(水)

◆リクエスト◆
*人吉のひろみさん ♪ オリジナル スマイル / SMAP
*合志の子豚ちゃんさん ♪ 中央フリーウェイ / 荒井由実
*カラフルとんぼさん ♪ Feel Like dance / globe

◇福ミミさん◇
天草のビンクさん、どらむ缶に割烹着さん、ニャンコ13匹飼ってますさん

人吉のひろみさん、天草のビンクさん、どらむ缶に割烹着さん、ハンカチGETです!

「ボウリングでストライクを出したことありますか?」
1、ある
2、ない

※2月27日(土)はRKKスーパーボウリング大会!!
まこさん最下位脱出のために、みなさんアドバイスも一緒に添えて
回答してくださいね☆

すっぱきゅん」への9件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    こんにちは。うまです。

    ちょいとばかり、長患いして、事実上休職中
    であります。一時期に比べると、だいぶよくなりました。福ミミらじお聴くのが楽しみです。メッセージやリクエストを送るのは暫くお休みしています。大丈夫。近いうちに復活予定です。

    いちご部、最近大活躍ですね。次は謎のグミですかぁ。「君に届け」~おじさんは知りませんでしたぁ。しかも大人気な漫画だとは~!
    アンテナが最近、下がってるもので…。

    大丈夫です。青春はまだ終わっていません。僕も若いときは、年上のお姉さまが好みだった時期がありましたもん。ごろにゃんでしたもん。かわいいとか言われて、のぼせ上がってた時期がありましたもん。うふふ(笑)。
    まぁ、ちょっとした風邪みたいなものです。
    そのうち、やっぱり歳の近い人が好みになります。おぢさまの実態を知れば知るほど、幻滅しますよ。

    青春時代ですねぇ…。何味だったっけなぁ?
    味…あったかなぁ…。煙草と珈琲の味…だったかなぁ。何て不健康な。珈琲は身体にいいらしいけど…。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コーヒーとたばこですか・・・大人な青春ですね^^
      無理したらいけませんよ
      しっかり治してくださいね。

      しほ

      返信
  2. taku ctyan

    私の青春時代の味は、塩(汗)味です。明けても暮れても、走っていました。その反動で、今は、何もしてません。

    返信
  3. ばたばたばたやん

    私が思うボウリングでのコツは、
    全ての投球を同じフォームとルーティンで投げる事。
    狙う位置が違う時もありますが、ピンが全てある時は
    中央近くを狙ってなげますからこれ大事!!
    狙う位置が違う時は、最初に立つ位置を変えればいいんです。
    ちなみに私のボウリングでの最高スコアは、180です。w

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      アドバイスありがとうございます!
      なかなか3ケタいかない私、←え
      とっても参考になります。

      しほ

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    青春時代の味は、甘酸っぱい味ですかね。
    初恋の味は、カルピスの味。
    アジは、たたきが美味しい。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      たたきというと鳥刺しやカツオを思い浮かべますが
      アジのたたきもあるんですね

      からだにピース!

      しほ

      返信
  5. ありんこ

    好みは人それぞれでだけどまた同世代に戻るのではないかな?^^;
    青春時代の味・・・私も甘酸っぱい感じかな。
    レスカ(レモンスカッシュ)とか愛のスコールとか、あったねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください