ミラクルはもう一度やってくる?

2月25日(木)

まこです。
寒い一日でしたね。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
週も後半になってボウリング、マラソン大会が近づいて来ました~!!
そこでアンケートテーマも『ボウリング』

アベレージや最高得点や自慢話はもちろん
わたくしの最下位脱出作戦にご協力をお願いします。
3年連続最下位でこんなことになりませんうように・・・。

gkikuyou2015

RKKスーパーボウリング大会で
一度だけ、とっても難しいミラクルショットを出したことがあるんです。
そのときの動画はコチラです。

さて、きょうはジョージ・ハリスンのお誕生日ということで
彼が在籍した超大物アーティスト5人が集まった覆面バンド
トラヴェリング・ウィルベリーズをリクエストでかけました。
やっぱりカッコいい!!ロイ・オービソンの歌声もたまりませーん。

tw7_n
ドーナツ盤でお届けしましたよ♪

◆リクエスト◆
*ナビィさん ♪ Beautiful / Superfly
*5inkyoさん ♪  Handle With Care  /  Traveling Wilburys
*あずっぴー。さん ♪ 愛の言霊 〜Spiritual Message〜 / サザンオールスターズ

◇福ミミさん◇
切り絵のエス太郎さん、ゆーたんさん、puu_papaさん

ナビィさん、あずっぴー。さん、ハンカチGETです!

アンケートは

「ボウリングでストライクを出したことありますか?」
1、ある
2、ない

※2月27日(土)はRKKスーパーボウリング大会!!
まこさん最下位脱出のために、みなさんアドバイスも一緒に添えて
回答してくださいね☆

あすもランチタイムに会いましょう♪

ミラクルはもう一度やってくる?」への3件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    おはようございます。うまです。

    いよいよ、やって来ました。
    「RKK スーパーボウリング大会」!

    さて、
    「二度ある事は三度ある」のか、
    「三度目の正直」なのか。
    スーパープレイで一発逆転!か、
    見ものですねぇ。
    くれぐれも、怪我しないように、楽しんできてくださいね。

    現地で応援したいのですが、
    どうもそうは行かないみたいなので
    ラジオにて応援させていただきます。

    返信
  2. ありんこ

    素人ですので上手く言えないけど、とにかく第一投目はヘッドピンを外さない^^;
    ピンが割れずにある程度倒れれば第二投目は投げやすくなると思われます。
    運よくスペアが取れれば次の一投目もヘッドピンを外さないで多く倒そう。
    これでスコアアップ^^・・・言葉では簡単に書くけどなかなか難しいよね^^;
    レーンにひかれた油が多いと曲がってしまうこともあります^^;
    あまり曲がらないレーンであることを祈ってます^^;それとボールが
    戻ってきたら置いてある布でボールについた油も取ると良いかも。
    ジョージハリソン・・・と言われるとマイスイートロードがすぐ頭の中で流れます^^;
    この覆面バンドは知らなかったなァ^^; 
    では大会がんばって♬まこさんの笑顔が見たい^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください