昨夜9時26分

まこです。
熊本で昨夜9時26分に震度7の揺れを観測しました。
いままでに経験したことのない大きな地震でした。
その場にうずくまるだけで何をすることも出来ないまま
食器が割れ、棚が崩れる音におびえていました。
昨夜のうちに、RKKに来て社内で一夜を明かしました。
たくさんのお見舞いメールが届いています。

余震におびえ、眠れない夜を過ごした方が
大勢いると思うと本当に胸が痛いです。
精一杯自分の出来る仕事を全力でします。
ラジオからの情報、安心していただけるような声、
音楽をお届けします。

13020265_1047235985331803_648312485_n

まだまだ余震も続いています。キケンな場所には近づかずに。
安全を最優先にお過ごしください。
これ以上被害が広がらないことを青空に祈っています。
皆さんどうかお気をつけて!!

昨夜9時26分」への5件のフィードバック

  1. narikko

    昨夜、21:26に発生した平成28年熊本地震により被災された皆さんに心からお見舞い申し上げるとともに、不幸にもお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。
    ニュースを見ていた時に、突然表示された九州全体の「緊急地震速報」に東京に住んでいる自分もドキッとさせられました。そして表示された「熊本で震度7」に一瞬目を疑いましたが、TVで放映された画像は明らかに熊本の画像であり、まこさんはじめ、福ミミスタッフの皆さん、そしてリスナーの皆さんの安否が非常に気になりました。、TwitterやFBで皆さんの無事を聞き、胸をなでおろしました。
    昨日の本震からずっと続く余震で、「地震酔い」になってしまったり今後に不安を抱えている方が多いことと思います。そんな時だからこそ「いつもの時間にいつもの声」が聞こえることは不安を抱えている方々にとって、とても安心感を与えてくれることと思います。
    RKKスタッフの皆さんも安全第一で熊本の皆さんに正しい情報を提供してあげてください。
    熊本の皆さんに一日も早く安心して笑顔が戻る日が来ることを東京からお祈りしております。
    RKKの皆さまのご尽力に心から敬意を表します。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    無事でなによりです。
    この地震で亡くなられた方もいらっしゃる。
    まこさんは、生かされたんです。
    いつもの時間に、いつもの声が聞こえてくると、安心感があります。
    普段通りに明るい声で、おきばりやす。
    頑張ろう熊本!!!

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    まだまだ、被害が拡大してますね。
    さらに、降雨も重なり、心配ですね。
    ラジオから、いつもの時間に、いつもの声が聞こえてくると、安心感があります。
    頑張ろう熊本・大分!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください